スポンサーサイト


謹んで新年のお慶びを申し上げます

年明けちゃいました…(Д)゚゚

本年もどうぞ宜しくお願い致します…!
新年の御挨拶はサイトのTOPに慎ましく(?)掲載させて頂きましたのでそちらを…


前回の書き込みから半年以上経ってしまいました…申し訳御座いません…
昨年は鍔鵺風家共々、私情で全くと申し上げていい程、活動が出来ませんでした。
無念。_or2
JFや冬コミで「ROM楽しみにしてます」という御言葉を沢山賜りまして、
二人して平謝りの年末で御座いました…本当に申し訳御座いません…!
こんな出す出す詐欺のROMを楽しみにして下さって本当に有難う御座います(;ω;)
需要絶対なくね?って話をしていたので、二人して大変驚きました。
今年の冬には必ず出させて頂きますので、一年越しとなってしまい大変恐縮では御座いますが、
どうかお待ち頂ければ幸いです。


本年度もきっと我々慌ただしい毎日を過ごすかと存じますが、
ROMの良い御報告が出来る様、邁進して参りますので、
どうぞこれからも暖かい目で見守ってやって下さると幸いで御座います。


取り敢えず、今年は廃墟に籠ろうかと思います(笑)
悪党充するぞー!!!


【狼】
スポンサーサイト

